香川 パチンコ・パチスロ 事情通

香川県のパチンコ店に関する情報を書き綴ったブログです

腱鞘炎

タイトルの通り左手首が腱鞘炎になってしまいました・・・

 

いわゆる職業病というやつですね

 

すいません、無職です。

 

腱鞘炎になったからというワケではないですが、正直肩こり、腰痛なども見過ごせないレベルで増えており、年齢とともにこの仕事稼業もきつくなってきているなぁと改めて実感しました。

 

そう考えると、朝から夕方や夜までず~っといるお年寄りってすごいですよね

もう、そこそこいい歳というか、いつお迎えが来てもおかしくない歳なんでしょうけど、身体の不調とか出ないんでしょうか・・・まぁ出てたらいませんよね、パチンコ屋に

 

どこのパチンコ店にも一定数いる年配の客は、いずれ居なくなるし、そうなった時にパチンコ店はどうなるのか、と心配していた時期もありましたが、当分は大丈夫そうですね・・・