香川 パチンコ・パチスロ 事情通

香川県のパチンコ店に関する情報を書き綴ったブログです

最近のスロット

つい先日、北斗の拳の新しいスロットが出たのはみなさんもご存じだと思います。

 

北斗修羅に始まり、バジ3、ポセイドン、バイオなどなど、キラーコンテンツとなり得る機種が大量の出荷台数とは裏腹に大ゴケしている中で、唯一出荷台数に見合った働きを見せていると言える番長3に続く台になれるのでしょうか・・・

 

ちなみに、私はまだ打ってません

 

というのも、どうにも絆臭がするというか、苦手なタイプの台というか、最近多い台というか・・・

 

ボーナスとは名ばかりのチャンスゾーン、なかなか突入しないメインART、その割に何事もなく終わる・・・そんな未来が目に見えてしまうのです。

 

宿命の時=BC 激闘乱舞=BT 

 

あれ、やっぱり絆だ

 

バジ絆がそもそも苦手な私にとっては、とてもじゃないけど打てる気がしなくて。

それでいてバジ絆に比べ、規制によって色々と抑えられているとなると尚更打つ気が起きません。

 

もうこの手の、ボーナスという名のチャンスゾーンを搭載した台が溢れかえっていて、今のスロットはあんまり楽しめないのが私の現状です。

 

ただ、4号機から5号機に変わった時代もそうでしたが、こういった時代の節目って何かしらやばい台が出てきやすいんですよね。良い意味でも、悪い意味でも。

 

たぶん、ぎりぎりだから勿体ぶってる場合じゃない!とメーカーも全力を注ぐのだろうと思っています。

 

この時代の節目に、ケンシロウ本当の救世主になれることを期待しております。