香川 パチンコ・パチスロ 事情通

香川県のパチンコ店に関する情報を書き綴ったブログです

リクエスト

前回の投稿でリクエストいただいた、稼働日記や台に関するレビューなどを折角なので書いてみようと思います。ただ、稼働日記に関してはたぶんあまり面白くないと思うので、それほど頻度は多くないとは思いますが・・・

 

というのも、友人などとパチンコ、パチスロの話をしている時に

 

立ち回りが固すぎて面白くない

 

と言われることが多いのです。だって仕方ないじゃない。お仕事だもの

 

台のレビューに関しては、あまり台自体が面白いと感じることはないので感想みたいなのは難しいですね・・・未だに海の面白さとか、ジャグラーの面白さ、分からないですから。

 

ある程度歳をとると、きっと分かるんだろうな、若い頃はそう思っていましたがある程度歳を取っても分からなかったです。あと何年か経つと分かるようになるのかな・・・

 

一応、最近の狙いに関しては「台数の多いお店で沖海4」「新台入替でひっそりと導入された中古のパチンコ台」「バイオハザードリベレーションズの600Gハマリ狙い」「番長3のベル17or32手前狙い」あたりが軸ですかね~

 

店舗に関しては、基本的には旧イベントの追っかけですが見切りが早いので、ダメだと思ったらすぐ上記の立ち回りに切り替える感じです。

 

何だろうこの感じ

 

自分の事を書くのって難しい