香川 パチンコ・パチスロ 事情通

香川県のパチンコ店に関する情報を書き綴ったブログです

グランド元山店

グランド元山店といえば、旧イベントで有名なのは6のつく日のスロットです。

ですが、実は旧看板イベント日は8のつく日であり、6がつく日はあくまでスロットのイベントというだけでした。

 

ただ、正直6のつく日の認知度が高く、逆に8のつく日はあまり知られていない為、店舗側も6のつく日のスロットに力を入れているのだろうと思っておりました。

 

しかし、今日驚きの事実が発覚・・・

 

というのも、今日私はグランド元山店のパチンコで遊ばせてもらっていたのですが、友人から

 

番長3で6確が出た

 

と連絡がありました。

 

その時は友人がどこの店舗にいるのか知らなかったので、どこにいるの?と聞くとまさかの同じグランド元山店という話に・・・

 

スロットの方はちらっと見ただけでほぼノーマークだったので、急いで見に行くと番長3で良さげな台がチラホラあるではありませんか。

 

友人を見つけて話を聞いたところ、通常時に赤7と青7を1回ずつ、確定チェリーも1回引いていて、怪しいなぁと思ってたところにART終了画面で操&雫の6確が出たとのこと。

 

やっぱり、忘れられていきつつはあっても、看板イベント日は力を入れるんだなぁと思わされた今日この頃でした。